utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年02月17日のつぶやき

  • いっそのこと、飲食無料で2万円とかにしてもいいんじゃないか? TDR価格改定 「1デーパスポート」7400円は高いのか?(日刊ゲンダイ) https://t.co/yRk3PhVF1v #Yahooニュース

    Posted at 11:48 PM

  • こんな案に真面目に回答させられるJRかわいそう‥ RT>

    Posted at 11:02 PM

  • RT @arakissunne: 新幹線ってあくまで「需要のある目的地同士をより短い時間で結ぶ」為の物でさ。「北陸」新幹線の話をしているときに「舞鶴寄ろう」とか「学園都市寄ろう」とか正気なの?遡上に出ること自体恥ずかしいことだわ。

    https://t.co/LwQAMUZK

    Posted at 10:54 PM

  • RT @Kakeru8201: J-phoneの名が忘れ去られ、スマホ全盛となり、しかもメールすら使わずにLINEで済ませる人が増えているというのに、「写メ」が未だに死語になっていないことに驚きを禁じ得ない

    Posted at 10:54 PM

  • トロントもすごかった。市交通局の乗り物は何でも「一行程」300円ぐらいだから、中心部から地下鉄で25分、そこからバスで10分乗っても300円。おかげで最近できたアクセス鉄道は閑古鳥みたいだが‥ https://t.co/yHAZ0XgTpK

    Posted at 10:37 PM

  • 某元鉄道アイドルさんはおそらく雑誌の取材でカシオペアスイートに乗っているようだが、こうゆう取材ならJRが手を回してくれると思ってた。先に人のスケジュール押さえたら、何としてでも切符取らないといけないだろうしなあ‥

    Posted at 10:05 PM

  • RT @RiKsn: GoogleMapちょっと待って... https://t.co/0ySZJR0NI7

    Posted at 09:56 PM

  • 最近古いタモリ倶楽部を見るのにハマり、懐かしくなって某元鉄道アイドルをフォローしてみたら、まさかのカシオペアスイート転売事件の当事者で笑ってしまった。

    Posted at 09:53 PM

  • http://twitter.com/utopia6