utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年01月09日のつぶやき

  • RT @_tu_kn: ゲスの極み乙女ボーカルの人、これゲスとかのレベルじゃ済まされないでしょ https://t.co/lfnPYuJ0kx

    Posted at 07:50 PM

  • RT @inohohon: 「お金を持ってる人はお金を使ってサービスを受けることを知ってるから居酒屋で居酒屋レベルを超えるサービスを求めない。お金を持ってない人は高いレベルのサービスを知らないから単純にお金を払ってる方が偉いという態度に出て居酒屋などでもすぐにクレームをつける」…

    Posted at 07:42 PM

  • 光明会館さん、まだ現役なんだ!子供の頃お世話になったなあ。下校途中で割引券配ってて、それをもらうのが楽しみだった。田舎だと映画館に行くのも一苦労だからな。 https://t.co/7L9NH9jj1I

    Posted at 02:25 PM

  • これはひどい。冬の富士山なんて、ヘリで行くだけでも危険なんじゃなかった? 遺族が静岡市を提訴 富士山救助ヘリ・負傷者落下(@S[アットエス] by 静岡新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/uvePbqUMzl #Yahooニュース

    Posted at 01:25 PM

  • RT @No_001_Bitch: 上司に「報告・連絡・相談はめんどくさくてもやれ、報連相によって監視されてると思ったら大間違いで、自分では取れないヤバい責任は、全部上司にブン投げ上司に背負わせるのが新人に許された最強の防御方法。それが、報連相の本質だと思え」と言われ私も上司に…

    Posted at 02:46 AM

  • http://twitter.com/utopia6