utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年01月08日のつぶやき

  • RT @urara256: イヤホンのレビューで「iOS非対応と説明書いてましたが本当に非対応とは思いませんでした」という理由で星を下げている人がいて最早説明に書いていてもクレーマーからは逃れられないんだなあと空恐ろしい気持ちになった

    Posted at 12:31 PM

  • RT @koikekazuo: あなたに敬意を払わない人に、あなたが敬意を払う必要はない。あなたのことが嫌いな人を、あなたが好きになる必要はない。あなたを大切にしない人を、あなたが大切にする必要はない。しかし、そういう人たちのことを心の片隅にちょっとおいておく。自分と対する人に…

    Posted at 11:36 AM

  • RT @kelog21: 金正恩元帥様が髪型から笑顔まで偉大すぎて、核実験やっても「水素爆弾つくってみた」youtuberにしか見えなくなった… https://t.co/Qw9C1Isn4b

    Posted at 05:53 AM

  • http://twitter.com/utopia6