utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年12月29日のつぶやき

  • RT @TOKYOMX: m(><)<MXが見られないホテルに宿泊した際は、フロントのお邪魔にならない時に「MXが映らなくて残念」と伝えて下さい。実は連休明けにホテルから「客に言われたがどうしたら映るのか」という問合わせが結構来るんです。そうしたら次回宿泊する時には見られるよう…

    Posted at 11:58 PM

  • RT @RawheaD: 客商売バイトやってみて、「おおきに、ありがとー」と言われるのが大層、気持ち良いことが分かったのでコンビニだろうがバスだろうが、必ずありがとう言うようになったね。運転手や店員はまず間違いなく喜んでくれるので、第三者が「偽善的」とか思おうがどうでもよい。

    Posted at 01:02 PM

  • RT @tahiame: 高岡駅での高岡~富山間の18きっぷの乗車拒否の件で、まだ18きっぷ付随の案内がアップされていないので上げておく。これを見るかぎりでは氷見線とか高山本線とか全く関係無しに富山~高岡間を利用出来ると書いてる。 https://t.co/XyxKMv8tKj

    Posted at 07:35 AM

  • ついにテレカが使えなくなったか‥そろそろテレカ発売中止かな? https://t.co/0seiNVWEbU

    Posted at 12:45 AM

  • http://twitter.com/utopia6