utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年12月28日のつぶやき

  • RT @memel_ko1: 真壁町、茨城県で唯一「重要伝統的建造物群保存地区」に指定されてるほど古い町並み残ってるのに、公共交通が全廃されて、自家用車かタクシーか俺みたいに気合い入れて10km歩かないと訪問できないし、観光に力入れてなさすぎて笑う。 https://t.co/

    Posted at 11:40 PM

  • JR線を乗り継ぐけど富山、高岡で途中下車した人と、単純にその区間だけ乗る人ってどうやって見分けるんだろう?一泊する人もいるだろうし。 https://t.co/hlxttti5CZ

    Posted at 11:37 PM

  • RT @tarareba722: 厚労省はブラック企業を取り締まるのもいいんだけど、その前に製薬会社の「風邪ひいても休めない仕事をクスリ飲んでなんとか乗り切る」みたいなCMをやめさせなよ。監督省庁でしょ。「風邪引いたら仕事休んで家で寝てるのが当たり前」ってことにするよう監督する…

    Posted at 10:57 PM

  • RT @yakkun99: お笑い芸人のキング・オブ・コメディの片方が逮捕と聞いて、コンビ名の由来である映画『キング・オブ・コメディ』も主人公がラストで逮捕されるので、元ネタリスペクトなのかもしれない

    Posted at 07:36 AM

  • http://twitter.com/utopia6