utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年12月22日のつぶやき

  • RT @heeraroroo: カフェイン中毒で亡くなったというニュース、摂取量に関する注意と大量摂取は控えてほしいというのが報道のメインで、亡くなった男性が深夜から朝まで連日のガソリンスタンド勤務で、眠気覚ましのためにカフェインを過剰摂取していたという部分は、ついでのオマケ程…

    Posted at 10:50 PM

  • RT @cochonrouge: 「初めてブロックされ、『私もまともだったのか』と思い、頬を赤らめる」

    こういうのが幸せなツイッターというのだと思う。ブロックされたくないと言っている人に限って不幸せに見えるのは気のせいだろうか。 https://t.co/0vX2hH46qf

    Posted at 01:12 PM

  • RT @koikekazuo: 先日、寿司を食べに行ったのだが、女性のお客さンが「私、炭水化物抜きダイエットしているから、酢飯はいらないわ」と途中から言い放ち、店主も他の客も凍り付いた。お客さンあっての商売だけど、これはひどいよね。店主は、静かに「お帰りください」と答えた。モノ…

    Posted at 11:33 AM

  • RT @mokkus_ky: 阿部寛がかっこよくキミのお父さんは会社が傾いても社員の首を切らなかったぞ!って言った翌日にスポンサーの某社が「はいリストラしま~す」って言ってるのほんとギャグ

    Posted at 10:23 AM

  • RT @6d745: (´-`).。oO(わたしはtwitter村であらゆる方角から攻撃を受けたけど、差別に反対しているはずの人たちからの攻撃がいちばん執拗で陰湿だった。正義ってなんだろう。絶対に自分は正しいと信じて疑わない人達の「悪への正しい制裁」は、誰得なんだろう

    Posted at 10:22 AM

  • アメリカのスクールカーストはその後の人生に直結するからなあ・・・その点、日本は必ずしもカースト上位がその後も安泰とは限らない。特に公立の中学は。 アメリカのリア充文化「プロム」に怯える人が続出中w - NAVER まとめ https://t.co/ynZbOcnbl0

    Posted at 12:42 AM

  • RT @efuwara: 「大学では、地位を利用した嫌がらせ、パワーハラスメントにあたるとして、「減給半日」の懲戒処分としました」ってあるけど,「この教授は、部下の助教が妊娠中に出血しても学生の指導に当たらせたほか、助教が流産したと報告すると退職を促す内容の発言」ってこれは犯罪…

    Posted at 12:31 AM

  • http://twitter.com/utopia6