utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年12月20日のつぶやき

  • かがやき999号って何?かと思ったら、どうも試験用みたい。行き先も一番長い「黒部宇奈月温泉」にして問題ないかテストしてるのかな?

    Posted at 10:43 PM

  • RT @Hakuren_W7: やっと、かがやき999黒部宇奈月温泉が撮れた。行き先表示鉄の僕にとってはかなりうれしい https://t.co/okdzMeCzFC

    Posted at 10:40 PM

  • アニメに限らず、流行が繰り返す、ってのは若い頃消費するだけだった年代が、流行を作る側に回ったから起こるんだろうな。この前の学校へ行こうの特番なんてまさにそんな感じ。 https://t.co/4HIMKD81AK

    Posted at 10:15 PM

  • RT @tobirabito: 奥津軽いまべつ駅通路から撮影。たぶんもう絶対撮れないシーン。新幹線開業時は在来特急なんて走らないから。 https://t.co/nu27xdF7RF

    Posted at 09:52 PM

  • RT @kinkuma0327: 選択的夫婦別姓を認めたら家族が壊れる、などという言説がある一方、母子家庭のように、彼らから見れば「壊れている」とされるような家族が置かれる現状は依然として厳しい。しかし、「定型的な家族」というハコだけを愛でるような家族主義者は、非定型的な家族の…

    Posted at 09:19 PM

  • 鉄オタとアニオタの相関関係はすごいものがありそう。なんでかなあ。そうゆう意味ではあんまり部数増加には繋がらない?

    Posted at 12:57 AM

  • RT @Rin01812: まさか、付録カレンダーの為に時刻表を購入する日がくるとは…(;・ω・) https://t.co/98prNFcl2Q

    Posted at 12:56 AM

  • http://twitter.com/utopia6