utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年12月17日のつぶやき

  • 飲む打つ買うをやってる俺かっこいい、って内面は全くないんだなw われわれが死んだ後、「本当はタバコはよかったのに」といわれることが必ず起きるとぼくは確信しています。 島地勝彦×黒鉄ヒロシ 【第3回】(現代ビジネス) https://t.co/mTKhos57XK

    Posted at 11:19 PM

  • RT @katamachi: そういや天皇家って苗字がないよね。というか、竹田の若様って、元皇族一家の男子に権力を渡すのがいかに危険なのかを体現してくれる、よい見本だよななあ。 / “竹田恒泰さんはTwitterを使っています: "「初めて夫の姓で呼…” https://t.c

    Posted at 08:17 PM

  • RT @satetu4401: もっかい言うけど、生活保護は「低賃金労働を退職して勉強してまともな仕事にありつく為に一時的に利用する制度」であって「長年低賃金労働して駄目になった後、残り一生利用するもの」ではないからな、前者をどんどん奨励しないと自動的に後者が増えるから、本来利…

    Posted at 11:45 AM

  • RT @horomin777: 2013年

    豪雪で首都圏交通網麻痺!

    →「全部雪のせいだ」

    2014年

    またまた豪雪!いつ列車来るんだよ!

    →「答えは雪に聞け」

    2015年

    暖冬でスキー場閑古鳥、、、

    →「そこに雪はあるか」

    (´Д` )ねーよ

    https://t.co/Vl

    Posted at 11:12 AM

  • http://twitter.com/utopia6