utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年11月19日のつぶやき

  • 娘婿からすれば、やりたくもないコンビ二押し付けられて、少しぐらいいい目を見たいと思うのはしょうがないな。やっぱり悪いのはそこにつけこんだ本部。 セブンーイレブンに「店奪われた」と、最古参オーナー(ニュースソクラ)https://t.co/Z53nxZ3DvP #Yahooニュース

    Posted at 11:31 PM

  • RT @jintetsu1980: 指定をとっている客が先発便の自由席に乗っていることが分かったら指定を解除して販売機会を増やす…って、そんなことしてたのか…→JR東海、東海道新幹線の検札を一部廃止 JR東は東京駅に専用ラウンジ - SankeiBiz https://t.co

    Posted at 10:31 PM

  • RT @qutrit_a: 私が一番ひどいと思うのは、「学校でまだ教えていないから正答でもバツ」というやり方だ。子どもは学校でだけ学んでいるわけじゃないよ。本を読んだり、大人と話したり、自分で考えたりして、正しい理解にたどりつく。

    Posted at 02:08 PM

  • RT @47newsflash: 中日本高速道路は、新東名高速道路の浜松いなさ―豊田東の両ジャンクション間が、来年2月に開通予定と発表。 https://t.co/jAA1ZIEn1B

    Posted at 10:43 AM

  • http://twitter.com/utopia6