utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年11月02日のつぶやき

  • RT @HBonsai: 山中湖の観光センターの男子トイレ、日本語では至極無難な感じなのに、英文では「もっと便器に寄れ。お前の"トマホーク"はお前が望んでるほど長くねーぞ」って感じで明らかに外国人観光客に喧嘩を売っている https://t.co/9Bd18AhRsM

    Posted at 07:27 AM

  • RT @tarareba722: 最近テレビ、いい時間帯でも公共広告機構やパチンコ屋さんのCMをよく見かけるようになったなあとぼんやり思ってたけど、よく考えたらフォルクスワーゲンと旭化成と三井不動産と三井住友建設がそれぞれCMを自粛しているからかと思い至った。来期の出稿は絞るだ…

    Posted at 01:16 AM

  • RT @3_kinako_1: このお菓子、栗入りのおまんじゅうをパイ生地で包んでるっていうのは食べたらわかったんだけどネーミングがさあ... https://t.co/582K2VZPRz

    Posted at 12:06 AM

  • http://twitter.com/utopia6