utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年10月31日のつぶやき

  • RT @tokukichi1: きょうの朝日新聞に載ってたドランクドラゴン鈴木拓の意見にはかなり好印象を持った。「お笑い芸人だけどこんなに政治に関心持ってますよアピール」が一切なく、地に足のついた言葉で語っている。はっきり言って自分の会社での振る舞いもこれと同じ。 https:…

    Posted at 12:00 PM

  • RT @Fuwarin: ”12歳になる息子にフロッピーディスクを見せてやったんだ。すると彼は驚いてこう言ったのさ。

    「すげぇ、超クール! セーブアイコンを3Dプリンタで創ったんだね!」とね”

    https://t.co/EOKhaECcLa

    Posted at 11:25 AM

  • http://twitter.com/utopia6