utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年10月22日のつぶやき

  • RT @KNPITNG: 「過疎解消のため地域に若者を呼んだら、何をして欲しいですか?」

    「見回り、地域介護、雪かき、消防団への参加」

    「それらを全て諦めて下さい」

    「なんで!?」

    「では逆に、若者に何を与えられますか?」

    「豊かな自然と暖かい人間関係」

    「もしそれで若者を呼べ…

    Posted at 08:34 PM

  • 静岡でカニ食べて何が面白いんだ??これで客呼べるのかなあ? RT>

    Posted at 07:12 AM

  • RT @mogu_honda: これを見て何を思うかは人それぞれ。

    静岡の海の近くという特性が全く活かせていないし出来ていない

    こんなんじゃ静岡自体への観光客減ると思う。

    今ではなくその結果は後からついてくる https://t.co/tjm2Z4MHKo

    Posted at 07:01 AM

  • RT @Fire_Mixer: 日本水道協会のポスターが去年のより闇が深くなってる… https://t.co/DyGLpuJTO7

    Posted at 12:34 AM

  • http://twitter.com/utopia6