utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年10月12日のつぶやき

  • 静岡空港に中国人が個人で来て、その先どうするのかと思ってたが、むしろ僻地からのスタートのほうが燃えるのかもw「日本攻略」を競う中国人観光客のすさまじきトラベル情報網(ダイヤモンド・オンライン) http://t.co/qqLYwPL6LL

    Posted at 11:29 PM

  • RT @hario_25: オタク「パチンコ化する作品には失望する。パチかスロになるだけでゴミ作品認定だわ」

    ぼく「言い過ぎ。フランダースの犬だってパチンコ化してんだぞ。ネロが死んだら大当たりなんだぞ。ネロ死ねェ!って言いながら打つおばちゃん見た時は引いた」 http://t

    Posted at 08:41 PM

  • RT @cocoavistlip: 今までで一番笑ったストリートビューはこれですね http://t.co/p425UTXqZK

    Posted at 09:58 AM

  • RT @hiramekik: 「可愛いは正義」の対義語は当然「ブサイクは悪」 もののけ姫の「生きろ、そなたは美しい」の対義語は「死ね、ブス」 「かわいいは、作れる!」の、対義語は「ブサイクは、壊れる!」 「ただしイケメンに限る」の対義語は「やはりブサメンは除く」になるから人生は…

    Posted at 02:16 AM

  • http://twitter.com/utopia6