utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年10月11日のつぶやき

  • RT @kelog21: ジョジョフォントで「ゴゴゴゴゴ…」って入れると強そう。 http://t.co/mZtkelcV0Q

    Posted at 05:48 AM

  • RT @ripo_poon: いやいやいや、ウチの伯父、南京陥落当時に出兵してて「あんなん全部嘘や」言うてましたから。

    「シナ人皆逃げてしもてて三日ほどしたら戻ってきて商売始めたで」TV番組より当時の生き証人。 https://t.co/am0PTrvQTD

    Posted at 05:47 AM

  • RT @puyotaroh: あの…。地方私鉄・バス事業者も、周辺事業で稼いでるところは多いんですケド。遠州鉄道あたりは百貨店やスーパー・自動車教習所やガソリンスタンド、果ては車のディーラーなどまで手がけていて、共通クレジットカードでポイントが貯まるようになってたりする。

    Posted at 01:35 AM

  • RT @nekonekocyan: 新潟の人には、新潟交通と小田急やJR東日本をごっちゃにしちゃ困るという事だよ。首都圏の鉄道会社は様々な収益事業をしている。一方、新潟交通では首都圏の鉄道会社がやっている駅ビジネスなどはやれず、基本的に大きな利益が期待出来ないバス事業で社員は生…

    Posted at 01:35 AM

  • http://twitter.com/utopia6