utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年09月29日のつぶやき

  • RT @norix1214: 福山雅治と吹石一恵の結婚の報道を受けてラジオで野球解説者の金村義明が「俺は福山雅治より先に吹石一恵を抱いた(赤ちゃんの頃に抱っこした)事がある」って言っててワロタww。

    Posted at 09:39 PM

  • RT @itiyau2: テレ東見てたら中国人観光客が「日本来る前は嫌いだったけど来てみたら皆親切で番号見せながら携帯貸してと頼んだら皆快く貸してくれた」っていい話みたいに言ってたけど日本から電話かけるとメチャ高いので日本人に借りようってガイドブックに書いてある手口まんまでch…

    Posted at 12:34 PM

  • http://twitter.com/utopia6