utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年09月25日のつぶやき

  • これは鳥肌立った。急に話が進んだからやっぱりリークがあったのかなあ。 フォルクスワーゲン排ガス不正問題で危機一髪脱出したスズキの提携解消が「神回避すぎる」と話題に - http://t.co/C14FMpTHhZ

    Posted at 11:28 PM

  • マツダが正攻法で勝負しているとすれば、最高の宣伝だな。欧州のパイは総取りできそう。株買っておくんだったな・・・ VW排ガス不正 ディーゼルは終わりなのか? 日本は大丈夫なのか?(THE PAGE) http://t.co/EZpvc8aAf6

    Posted at 11:10 PM

  • RT @Stormbricht: 某所より引用

    トヨタのHVにボロ負けしてディーゼルに逃げるしかなくなり

    マツダのスカイアクティブに閉め出しのための規制を真っ向から破られ

    スズキにはありもしない環境技術を見せろと迫られ

    堀場製作所の計測器で不正が発覚した

    つまり日本が悪い

    これ…

    Posted at 10:55 PM

  • これが理想の仕事像。ところでこの車両のメンテナンス費用って診療所内にあるからもしや経費計上?そりゃ無理にでも敷地内に置くよね(笑) 医者になったのはお金が欲しかったから! 個人で鉄道博物館を建てた名眼科医の本気度(週プレNEWS) http://t.co/nEV2KTKNyF

    Posted at 10:27 PM

  • RT @_Neillo_: これ言うの二度目なんですけど、和歌山に昔『トラトラトラ』なるラブホがあって初見では意味不明すぎてスルーの構えだったんですが「えっ、由来これ『ワレ紀州ニ性交セリ』じゃね!?」と了解した瞬間カミナリに撃たれるような感銘を受けた次第です。

    Posted at 01:58 AM

  • http://twitter.com/utopia6