utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年08月03日のつぶやき

  • RT @suna_usagi: LRT自体には「次世代」という概念も「低床」という概念も本来は無いはずで、「路面」という概念も含まれないので、ぶっちゃければ地方私鉄が持つちょっと小さい昭和生まれの電車でも実現できるはずだし気動車でも問題ないはず。

    Posted at 10:32 PM

  • RT @Keemia37: 体重100kgのデブが手荷物なしでLCCに乗る。→チケット代のみ

    体重60kgのぼくが荷物20kg持ってLCCに乗る。→追加料金発生

    ふざけんなよデブ

    Posted at 10:31 PM

  • RT @juns76: 全学連世代から、全共闘初期の世代までは学生運動やってても就職できたが、1950年台生まれの学生運動家は、オイルショックと重なって、辛酸を嘗めたんだよね。それが学生運動が収束した大きな原因であることは歴史的事実なのに、今の若者が運動で人生失敗することを教え…

    Posted at 10:30 PM

  • http://twitter.com/utopia6