utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年07月12日のつぶやき

  • どうせまた地元住民の反対で‥で済ますかと思ったが、やはりこうゆう理由だったのか。当時の鉄道敷設に地元の声なんて入らないはずだし。 RT>

    Posted at 09:45 PM

  • RT @shirayukiaria: これ見て!サイコー!山手線の歴史も分かりやすく、そして、なぜ目黒駅が今の位置になったのか、諸説書いてあって、読み応え抜群でした!…そう、結局、狭いとこで図々しく読んでたの(笑) http://t.co/99lVGwRa2W

    Posted at 09:40 PM

  • RT @MasuzoeYoichi: 新国立競技場は「国立」であり、その建設の責任者は、JSC・文科省・政府であって、東京都ではない。その責任者である文科大臣が、安藤忠雄氏や新国立競技場のデザイン選考について、部外者のような、まさに当事者意識の欠如したコメントをされるのは、私の…

    Posted at 09:11 PM

  • RT @tadataru: 人生で一番辛い時期は中学校時分だと思う。あんな弱肉強食の殺伐とした時期はない。若い頃が楽しいとか大嘘だよ。大人になってからの方がゆるゆる楽しい。だから死ぬな。

    Posted at 03:09 AM

  • RT @Wu_Niang: あと、一斗缶とか四角い1キロ缶とか、塗料溶剤の注ぎ方は「クチを上にして注ぐ」のが基本すね。 http://t.co/LvQduszCpw

    Posted at 03:00 AM

  • http://twitter.com/utopia6