utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年07月01日のつぶやき

  • 金沢にロフトか。繁華街の端にこうゆう集客テナントがあるのは大きいかと。

    Posted at 11:23 PM

  • RT @injustice007: 大スクープ!! 父晋太郎の危篤状態の枕元で、セガの「ゲームギア」で笑いながら遊ぶ安倍晋三。その写真をジャーナリスト藤本順一氏が公開!美しい家族愛。NOBORDER - ノーボーダー | 上杉隆のニューズオプエド https://t.co/ql

    Posted at 11:20 PM

  • RT @kanazawacom: これで、片町きららに出店するであろうテナントが大体明らかになったか。

    #金沢 #kanazawa

    (独自に調べ、作成したものなので、以下のテナント全てが確実に出店を保証するものとは限りません。) http://t.co/7p1HHJXe86

    Posted at 11:19 PM

  • RT @maccrosske: 【ニューズ・オプエド】2015-07-01(水):藤本順一氏「この人(安倍晋三氏)は、父親(安倍晋太郎さん)が生死をさまよっているときにゲームボーイをしてた、そのときの写真」https://t.co/hStUhtwhVs #オプエド http:/…

    Posted at 09:00 PM

  • RT @KITEis: 今回の件に関しては「運転席の真後ろで火災が発生しても、それで車庫まで自走可能な堅牢な新幹線」ももちろんだけど、「この衝撃的な事件を、深刻なパニックを起こさずに解決したJRの職員」ももっと賞賛されていいと思う。

    Posted at 08:49 AM

  • 東海が安全対策に金を使ってないとはとても思えないし、そもそもリニア関係無くないかな‥この方の本は好きだったので余計にがっかり。 RT>

    Posted at 08:49 AM

  • RT @haratetchan: 新幹線の放火事件に関して一言。もし長大トンネルが連続するリニアの車内でこんな事件が起こったら今回どころではないだろう。JR東海は、リニア建設に巨額の投資をするくらいなら、その金を使って新幹線の安全対策に力を入れてほしいものだ。

    Posted at 08:45 AM

  • http://twitter.com/utopia6