utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年06月08日のつぶやき

  • RT @FSZ_bot: 静岡ー南京、中国東方航空が7/4より週2便で就航? ?航江?公司即将?通南京直?日本静?航班 

    http://t.co/NnVb3YufPp

    Posted at 01:07 PM

  • 本当でもはったりでも効果ありそう。「神様」盗まれ今どこに 研究者「強い呪いかかり危険」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/iEV8ceAAyB

    Posted at 11:41 AM

  • RT @chi_ri_jin: 注目は浜松駅北東部。区画整理がまだ終わっておらず、町名も現在とはかなり異なる。浜松駅周辺に何もないのと対照的に、鍛冶町には松菱、西武、長崎屋、丸井がある。さらに千歳町にはヨーカドーがない代わりに、モールプラザSAGOとニチイが。 http://t

    Posted at 10:55 AM

  • 朝から頭痛が‥何考えてるんだ‥ https://t.co/ul27qbgYVM

    Posted at 08:31 AM

  • RT @tsuchie88: 記事では、イオン買収後のマルナカ(四国中心の食品スーパー)の惨状が載ってたけど、買収前はマルナカが漁協押さえて生鮮品を安く仕入れてたのに、イオン買収後はイオンの購買網に乗ってしまったので、マルナカが抑えてた漁協はライバルのスーパーが大量に仕入れるよ…

    Posted at 08:30 AM

  • RT @tsuchie88: 「売り場にはストーリーが必要。まず、客は足りないものを補充するために生鮮食品売り場に向かう」これね。生鮮食品なんてのは、利益が薄いから大量購買で一気に仕入れたって、損益は改善するけど、瀬戸内海で取れたものなんかを北陸や山陰で売ったって、売れやしない…

    Posted at 08:30 AM

  • RT @yogoren: 気仙沼線の復旧をJRだけでやれって、つまり廃線にしろってこと。株式上場している以上、東日本はそんな予算出せない。環境優位性は明らかだし、震災復興を考えると、国庫負担は妥当じゃないのか。これが公共事業じゃなければ、何が公共事業なんだろ https://t

    Posted at 03:13 AM

  • http://twitter.com/utopia6