utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年05月30日のつぶやき

  • RT @kiruria281: 気象庁の速報値においては、震源の深さが590km、マグニチュード(Mj)8.5と推定。これは後々変わる可能性があるが、この測定値が正しい場合、1973年以降の地震で深さ500km以上、M8.0以上を記録したのは世界で4例しかない。

    Posted at 09:24 PM

  • RT @ui_nyan: さっきのM8.5で離れた場所がやたら揺れたの、異常震域ってメカニズムとのこと :

    ”震央付近では小さい震度であるにもかかわらず、震央から離れた太平洋側で大きな震度を観測する地震について” http://t.co/c2UtqTEW1j http://t.

    Posted at 09:24 PM

  • アカヒさん‥これは危なすぎ‥ RT>

    Posted at 09:42 AM

  • RT @chamax8888: これは危ないです…工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工 報道機関がマナー云々と言う筋合いはないです。架線に触れたら感電死です。"@subexp_sanjo: #今日の朝日新聞 http://t.co/suq902vTHA"

    Posted at 09:41 AM

  • RT @Nobu_227kei: 中国新聞に、芸備線を走行するJR四国 2000系の写真が載ってた。 http://t.co/esbJQXOW7S

    Posted at 12:50 AM

  • 浜松にしても静岡にしても、商業地=駅前だからなあ。それでもやはり三方原インターで何か動きを期待してしまう。 RT>

    Posted at 12:26 AM

  • RT @puyotaroh: 鉄道並走区間で都市間高速バスが有利に働く条件は、(1)主要駅と中心市街地の間に距離がある (2)主要駅や中心市街地とICが比較的近い (3)並走する鉄道の運賃が高い…といったところかな。金沢?富山の場合、もともと(1)と(2)を満たしていたところに…

    Posted at 12:20 AM

  • 浜松ー名古屋(栄)なんてあれば、結構流行りそう。新東名ができれば愛知県内の渋滞も減るし。さすがに百貨店がある遠鉄が出てくるとは思えないが‥

    Posted at 12:19 AM

  • RT @shitekiya: 遠鉄って名古屋線や静岡浜松線の失敗で高速バスには消極的になってたから京王から共同運行の打診があっても断ったし空港バスe-wing始めるときも社内では「大丈夫ですかね?」と慎重だったと聞く。今ではそれが嘘のように東京に大阪にと積極的に路線を展開してい…

    Posted at 12:00 AM

  • http://twitter.com/utopia6