utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年05月29日のつぶやき

  • 静岡ー浜松間のバスは所要時間100分だったのか‥出張に使ったら時間の無駄だって怒られそう。三方原インターができれば、もう少し縮められそうだけど、買い物するなら名古屋に行くし、復活は難しいかな? RT>

    Posted at 09:58 PM

  • RT @yukai3chome: 【棚からひとつかみ】静鉄・遠鉄の特急静岡浜松線のチラシ。1989.11.10に静岡市内・浜松市内の経路を変更したときのもの。特急バス片道券+市内中心部の電車・バスフリー乗車券のセット券を出すなど、最後まで需要喚起に努めていた。 http://t

    Posted at 09:50 PM

  • RT @yukai3chome: (続き)チラシの裏面。自動車電話に週刊誌を装備、というあたりにも、ビジネス需要の獲得を諦めていなかった姿勢が見える。だが、所要時間が100分を要するのは、致し方ないとはいえ、厳しかったものと。。 http://t.co/SAa6vXNqDt

    Posted at 09:50 PM

  • RT @leek_island: 静岡県内の高速バスはあるにはあったけど、浜松・静岡・沼津それぞれのICが中心部から遠かったってこともあって、東海道線や新幹線を使う人が多かったから、ってのはあると思う。浜松インターから浜松駅まで混んでると30分以上かかるし。<RTs

    Posted at 12:08 PM

  • RT @ta1000islands: 静岡って在来線は普通電車ばっかりだというけど、静岡-浜松とか、静岡-沼津とかの距離の短距離高速バスはなんであんまり運行しないの?(東名高速バスの本線BSじゃなく、各都市の中心部相互で。)

    Posted at 12:08 PM

  • http://twitter.com/utopia6