utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年05月26日のつぶやき

  • RT @shinkawa_takash: そりゃ、つっこみたくなるよ。 http://t.co/O3SZkaWf9r

    Posted at 10:05 PM

  • RT @pandasukidesu: 言えばムキになって返してくる。とにかく僕の周りを炎上させて潰そうと必死だし、フジテレビのコメンテーターですよ、彼は。これでネット苛め問題やら、芸能人ブログの炎上でコメントしたら、僕は笑うな。 #オプエド #リテラシー #とくだね http:…

    Posted at 02:13 PM

  • RT @tomomi30: いったい前世でどれだけの徳を積めば、小学校で内田篤人と出会えて両思いになれて、子供の頃のその恋は報われなくても大人になってから再会して、うっちー人気絶頂期の2年前から真剣交際できて、結婚までできるのか………… http://t.co/adao9sjh

    Posted at 12:47 PM

  • RT @suna_usagi: 伊予鉄がなんだか話題になっているが、新車投入も地域色への塗装変更もされず、周辺設備も旧態依然のまま放置されることを望む人って「地元の日常利用者」の中にそんなに多いんか?

    Posted at 12:13 AM

  • http://twitter.com/utopia6