utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年05月10日のつぶやき

  • のと鉄道さん、何してるんだろう‥ RT

    Posted at 11:01 PM

  • RT @aosagi_san: 分かっていたことだけど、観光列車を走らせる裏で定期便の一部ダイヤが廃止された代償として不便を強いられるのは地元の利用客なんだよね。七尾駅では不満をこぼす高校生の姿を見かけた。 http://t.co/ObEBA5MgWt

    Posted at 10:58 PM

  • RT @yakumo0323: .@buskato041 毎年来てくれる観光客を1,000人獲得しても、定期利用者を10人失ったら遥かにマイナスなんですよね。明知の今井元専務の口癖でした。

    Posted at 10:57 PM

  • RT @yakumo0323: さっきの話、明知は元々定期列車のない試運転スジにグルメ列車を入れ、なおかつ後に一般客用車両も併結した。丹後あかまつは指定席の観光車両を定期列車に増結する形。両社とも車両のやりくりはギリギリ。のと鉄道は観光列車運転時に運休となる定期列車は車庫にいる…

    Posted at 10:55 PM

  • RT @yakumo0323: のと鉄道の里山里海号。観光列車運転のために定期列車を運休にするなんて愚の骨頂。明知だって北近畿タンゴ(京都丹後)だって、一般客用の車両を併結してる。観光客も大切だが、地元の足を奪ってまでやることではない。のと鉄道は少し考えるべきでは?

    Posted at 10:53 PM

  • RT @hokutetsu7000: ネタすぎる http://t.co/KwPNQEETyx

    Posted at 12:27 PM

  • RT @pentabutabu: 我が社の内気男子がカフェの美人店員さんに一目惚れ→その後ずっと通い続けるも声を掛けることなく二年が過ぎる→一方、今年入ったチャラめ新人男子が美人店員さんに連絡先を渡し飲みに誘った結果、返事が「…いつも来るあの内気男子さんが一緒なら」だったそうな…

    Posted at 01:42 AM

  • http://twitter.com/utopia6