utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年04月11日のつぶやき

  • 点字ブロックなんてどうでもいいなんて人が市長になったらいかんよね。人間としてク◯じゃないか。 RT>

    Posted at 11:45 PM

  • もっとがっつり候補者名写してくれればなあ。とりあえず鳥◯さんには入れれなくなった。 RT>

    Posted at 11:33 PM

  • RT @MALXIS: おいおい…またかよ。

    別の政治家さんですが。

    なぁ、この街を誰に託せばいい?

    注意してもこの方は一歩下がる程度で引きません。

    政治家である前に人としてどうよ?

    ちっぽけでもリアルの抵抗を…再度リツイートをお願いしたいです。 http://t.co/jjr

    Posted at 11:27 PM

  • RT @MALXIS: 今浜松駅前で路上ライブの準備してますが目の前で明日の選挙を控えた政治家が演説してます。

    あのさ、点字ブロックの上で演説ってどうなの?

    誰がそんな人に投票するの?

    俺が注意してからどくってどうよ?

    どうかと思う人はリツイートしてくれ。 http://t.c

    Posted at 11:27 PM

  • RT @Mrkat0: 蒋介石の曾孫(左)と毛沢東の孫(右)

    http://t.co/oUDNzLTbPw

    蒋友柏氏と蒋友常氏の兄弟は政界には入らず台湾でデザイン会社を経営しているとのこと。 http://t.co/eQW7Guur5P

    Posted at 03:37 PM

  • 長沙と言えば大型チャーターが流れた記憶が‥名古屋並みの扱いだなあ。 RT>

    Posted at 10:17 AM

  • RT @FSZ_bot: 静岡ー長沙、6/15より運航! 日中間定期便時刻表 2015年夏季(2015年3月29日~2015年10月24日)(中国南方航空)http://t.co/WljQFhYm5p

    Posted at 10:16 AM

  • http://twitter.com/utopia6