utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年04月05日のつぶやき

  • 富山空港の東京便、かなり新幹線に食われてるのかな?急に決めたような施策だ。 RT>

    Posted at 05:08 PM

  • RT @FlyTeamNews: ANA、羽田/富山線利用で富山の宿泊、レンタカー50%割引キャンペーン http://t.co/AIP6iF7osr

    Posted at 05:06 PM

  • ブログに適当なこと書いて、反原発に冷や水垂らした人を、2ちゃんのまとめだけで他人を中傷するような人が責めるというどっちもどっちの戦いですな‥ RT>

    Posted at 04:42 PM

  • RT @koba357: 【そこまで言って委員会NP】あ、上杉隆に名誉毀損裁判で負けた池田信夫 と盛んに上杉隆に喧伝されてる池田信夫だー。#yomiuritv http://t.co/9PyCJmyJ4Z

    Posted at 04:37 PM

  • RT @Jubiloiwata_YFC: 2015 J2リーグ 6節

    横浜FC 2-3 磐田(ニッパツ)

    http://t.co/t1n8RJKqLr

    #jubilo2015

    Posted at 04:00 PM

  • RT @s_sasahara: 2-0からの逆転!! たぶんこの先、延々とえんえんとえんえーんと今日のキングカズのシュートシーンを流され続ける業を俺たちは背負ってしまったが、勝ってさえしまえばすべて「ええ思い出」にできるわー #jubilo

    Posted at 03:57 PM

  • 0-2をひっくり返すだなんて‥夢じゃないよね? #jubilo

    Posted at 03:56 PM

  • 名波采配すごい!! #jubilo

    Posted at 03:46 PM

  • RT @kodomo_meigen: 日本の小学生とロシアの10歳。

    素材どうこうじゃなく、日本は美しさの方向性を見直したほうがいいと思う。

    http://t.co/fu9BoVwaDL

    Posted at 11:53 AM

  • RT @daiyonsekuta: まあツアーバス崩れと批判するやつはいるだろうが、開業式での地元の期待と、その重圧を真摯受ける村瀬社長以下丹鉄スタッフの緊張感は、TVカメラなんかでは伝わらない、現場に居たからこそ分かるものだと思う。頭の中の妄想で、他人を批判するのは簡単だが、…

    Posted at 11:16 AM

  • http://twitter.com/utopia6