utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年03月27日のつぶやき

  • RT @takeuchmasahiro: そういえば、石野哲さんが編集長時代に始めた欄外の1行情報「グッたいむ」、一時は紙面の半分を超える勢いだったが、久しぶりにJTB時刻表を開いて見たら、わずか3つ、4つしか見つからない。葛西臨海水族園のマグロ状態に激減していた。

    Posted at 11:03 PM

  • RT @Countess_Hojo: アメリカ人が「東京は古い建物が少ないのがよくない」とか言い出した時のために、東京にいる人は「ええ、確かどこかの国が空襲して全部燃えてしまいましたからねぇ」を英語で言えるようにしておかないといけない。

    Posted at 10:38 PM

  • 結構ぎりぎりの発表だな。てっきり延期になったかと思ってた。 RT>

    Posted at 09:51 PM

  • RT @FSZ_bot: 祝 静岡-寧波線就航!!(静岡県) http://t.co/V6fXX7rtQ5

    Posted at 09:45 PM

  • http://twitter.com/utopia6