utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2015年01月08日のつぶやき

  • イスラム圏の男子たちはどうやって気持ちを抑えているのかと思ったら、そうゆうことか。 RT??

    Posted at 08:15 PM

  • RT @floatune: イスラム圏の風俗は未婚での性交渉が許されてないから、「同室に入った男女二人がたまたま入室直後に結婚したが、行為をして退室直前には離婚しました。結婚してたので宗教的にセーフ。渡した金はサービス料じゃなくて離婚調停のための慰謝料です」という建前らしくて大…

    Posted at 08:09 PM

  • 磐田に加入予定のGKだそうな。1年やってもらってその間に若い2人のどちらかが伸びるのに期待かな。今年は意外と楽しみになってきた。 #jubilo http://t.co/oCEyIQ9W8K @youtubeさんから

    Posted at 07:54 PM

  • RT @KITEis: ただ何があってもものを作る人間は、このFさんの書いた1ページを忘れてはならない。 http://t.co/OgvcePiXUM

    Posted at 06:30 PM

  • http://twitter.com/utopia6