utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年12月23日のつぶやき

  • RT @ohiratec_mega: 草木を切り倒してメガソーラー作って環境にやさしいとか言ってる人を僕は信用しない。

    Posted at 09:06 PM

  • RT @jubi_syoku: 加賀は浦和行くのか、加賀と那須を放出して森下が監督に就任したあのシーズンオフが今の事態を招いている気がする

    Posted at 05:54 PM

  • RT @penguin_train: 美味いもん食べるためだけに18きっぱーやってた自分としては、浜松駅ビル・メイワンの中にある『五味八珍』の餃子なんかも超絶オススメなんだが、そもそも18きっぱーの多くは食にあまり興味がないんよね…。

    Posted at 04:24 PM

  • RT @tyokorata: 小保方ショックについては、企業があれほど欲しがっている「コミュニケーション能力が高い社員」が、要領よく成果だけをほしがったらどうなるのかという、良い見本を示しているのだが、皆自分のところですでに起きている、基礎実験や地道な営業よりもプレゼンと世渡り…

    Posted at 03:53 PM

  • RT @ogi_fuji_npo: ろくでなし子さんの勾留理由開示請求の意見陳述において、担当裁判官は「まんこ」 の用語の使用を認めず。「まんこ」を言い続けるなら陳述を認めないと警告。

    Posted at 10:25 AM

  • http://twitter.com/utopia6