-
阪神は震災で全壊してたり、最近になって高架化したりしてるので、外圧で投資させられてる感じ。維持管理は阪急の方がしっかりしてた気がする。元阪急ユーザーなので、相当贔屓目ですがw RT>
Posted at 06:39 PM
RT @t_hisaki: 阪急ユーザになって思ったことシリーズ。車輌のイメージが強いんであまり気にしてなかったけど、駅舎は阪神の方が綺麗な駅多いんじゃないかと思うくらいぜんぜん投資してない疑惑が。三宮駅なんか阪神は見違えるほど綺麗になったけど阪急は未だに仮復旧のプレハブに毛が…
Posted at 06:24 PM
RT @kumagai_chiba: 人口減少で街として切実なことは、ある地域(例:交通不便地域)に住む方が半減した場合に、道路・水道等のインフラ維持費は継続的に必要で、さらに福祉的観点での支出が増大する可能性があります。そうした地域から交通結節点へシフトするコンパクトシティを…
Posted at 01:59 PM
RT @kumagai_chiba: 拡大してきた街が縮小に転じた場合、居住エリアが合理的な範囲に縮小できなければ、住民一人あたりの社会インフラ維持費が増大し、急速な高齢化と相まって税負担が今以上に必要になります。だからこそ国も自治体もコンパクトシティを必死で模索するわけですが…
Posted at 01:59 PM
RT @ma0117_MP37FK: 新車撮ってきました http://t.co/IdWy5LRb8W
Posted at 12:34 PM
RT @AngelPinkPussy: @miranoirchaton 要は、芸大を出た人の作品だから、おまんこ見えていてもアートとして認められて、なんも肩書きの無い人だと、自称芸術家と片付けられてしまうというわけです。
Posted at 09:23 AM
RT @radioya: これはどんどんやったほうがいいと思うよ。ホントに。→ Reblog:高校の家庭科(生活科?)で、丸々一時間使ってリボ払いにはするなと教えられた。期末テストでもリボ払いの返済総額を計算... http://t.co/77ynctXwkn
Posted at 07:08 AM