utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年12月03日のつぶやき

  • RT @yoripon_jp: 投票に行かない、ということを分かりやすく言うと、「クラスの席替えの日に学校を休むこと」だとさ。おお、これは実に直感的。個人レベルの危機感を煽るたとえだ。参加しなければお年寄りや団塊世代にとって、より有利な席替えが行われることになる。学生による活動…

    Posted at 12:35 PM

  • 常葉大(浜松)は都心回帰ないのだろうか?通学バスが浜松駅前に乗り付けるが、学生が足早にJR駅に向かうのを見るとなんかもったいない。 「明治」「理科」「同志社」「立命」…大学の“都心回帰”が相次ぐ背景(産経新聞) http://t.co/OszDnjyKzX

    Posted at 10:16 AM

  • アクトシティ南側の道路。バス乗降場を作る割には拡幅しないなあと思っていたら、まさかの西?東の一方通行になる模様。東方面から浜松駅南口へ出るのに重宝してたけど、塞がれるようです。 http://t.co/X9wnFU7d01 http://t.co/PFH7RqYXNx

    Posted at 08:18 AM

  • http://twitter.com/utopia6