utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年11月17日のつぶやき

  • ただ静岡まで行きたいのに、整理券が売り切れだとどうなるのかなあ。とりあえずのせてくれるのかな?

    Posted at 07:46 PM

  • さっきのホームライナーがなぜ三島発じゃないのか、考えたみたら三島乗継は大半が沼津で降りるから、短距離は割高だし、遠距離客は乗れなくなるのか。そのためにこの時間に2本走らせるのは確かにアホらしい。

    Posted at 07:45 PM

  • 三島行最終のこだまと普通列車を挟んで接続してるのか。知らなかった。なんで三島始発にしないのかな?『ホームライナー静岡21号』12月の追加運転について(JR東海) http://t.co/yGPN7eVPWY

    Posted at 07:04 PM

  • 文末の"レイブの語源は、ロンドンのジャマイカ系移民の俗語で「自分に嘘をついて無理矢理盛り上がる会合」"が最高にクール。もちろん違法だがかわいそうな人たち… 世界遺産の隣で薬物「レイブ」の破茶滅茶“仰天” 住民は怒り心頭(産経新聞) http://t.co/adEbVjrc5X

    Posted at 06:17 PM

  • http://twitter.com/utopia6