utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年11月09日のつぶやき

  • 金沢本気だな…一社しかバス運行者がいない浜松駅でなぜこれができないのか。 RT>

    Posted at 04:40 PM

  • RT @puyotaroh: 金沢駅前の行き先別バス表示、よく見たら北鉄バスだけでなく西日本JRバスの定期便もまとめて案内されるようになってたとは驚き。利用者から見れば、運行会社に関係なく目的地へ一番早く出発するバスがわかる利点が。 http://t.co/xLfazQmbed

    Posted at 04:38 PM

  • RT @tabitora1013: フィギュアの羽生くんの他の選手と激突して脳しんとう起こした件、医療クラスタでは棄権をさせない周囲とそれを美談にすることへの警鐘ツイートばかりだったけど、羽生くんでツイート検索すると「感動した!」「命をかけてもやらねば!」みたいなのばかりだった…

    Posted at 08:00 AM

  • http://twitter.com/utopia6