utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年11月08日のつぶやき

  • RT @daijapan: 気持ちの強い選手はどんな状況でもいくらでも頑張ろうとするわけだから、選手を命の危険から守るのが競技会側とメディアだと思う。

    Posted at 11:15 PM

  • RT @kqnagasawa: 今夜一番勇気があったのは無理をおして出場した羽生くんよりも、普段諦めんなよ!と言っているのに、無理はいけないとスポーツマンとして言わなければいけなかった松岡修造だとおもう。

    Posted at 11:15 PM

  • RT @daijapan: 死亡した例もあるんですよ RT @aki20108: これは、金メダリストの意地と思います。こんな時に後先考えない羽生君だからこそ、感動を与えるのです。

    Posted at 11:15 PM

  • これはえげつないローンだな…静岡だと車も買わなきゃいけないから、入社時点で多重債務ですか。それを労働者の味方のはずの労金がやるとはね。 就職内定者応援ローン(静岡ろうきん) http://t.co/TqAHS2Igc9

    Posted at 04:05 PM

  • http://twitter.com/utopia6