utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年11月05日のつぶやき

  • RT @itowpaaan: 「今でさえ生活苦しいので消費税アップ反対。アベノミクス効果は全然感じません」という街頭インタビュー聞いて「平日昼間に銀座闊歩してるおばさんに言われてもねぇ」と嫁が言ってた。たしかになぁ。

    Posted at 09:52 AM

  • RT @keita173: なんか808Aの1号車を占拠しようとしているらしい小学生の遠足集団がいる。人数的に65人(1号車定員)なんて全然いないように見えるけど、きっとこれは他の客を追い出すパターン。既に両ドアに人を配置してる。

    Posted at 08:18 AM

  • 確かに下手なチェーン居酒屋行くより満足度高いかも。最初はサイゼリヤ、の発想はなかったな。 サイゼリヤに最近行きましたか?なんだかすごいですよ。【no.0402】 http://t.co/AeJEEK0jZU

    Posted at 07:30 AM

  • RT @tarareba722: 以前ライターさんより「商標登録済みで(商業誌では)出来れば避けてほしい単語と、セーフな言い換えの一覧表があると嬉しい」と言われたので、代表的なものをいくつかピックアップして作ってみました。ご参考にどうぞ。 http://t.co/qngRlFE

    Posted at 07:26 AM

  • RT @buskato041: この補助金不正受給は、制度の構造として起こりやすい。市町村(平成の大合併以前)をまたぎ輸送量15人以上(全路線平均で各区間1日に15人以上乗車、大人普通運賃換算)になると国と県の折半で赤字の大半が補填される。達しなければ出ない。15人を境に雲泥の…

    Posted at 06:56 AM

  • RT @buskato041: 路線バス補助金詐欺か 逮捕へ 小豆島 NHKニュース http://t.co/RvxkAD9Tug

    Posted at 06:54 AM

  • http://twitter.com/utopia6