utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年11月02日のつぶやき

  • いい意味で普通の缶コーヒー / ボス グリーンの好きなところ http://t.co/oS1eTLKabG #ボス_グリーン http://t.co/jEnxJk5LkA

    Posted at 04:26 PM

  • RT @kumagai_chiba: 噂の東京マガジンですから、取材依頼が来た時から半ば諦めつつも、ちゃんと真摯に説明したのですが…。最初から結論は決まっていたのでしょうね RT @kemiyonecchi: 私も番組を見て、市の真意が違うように伝わっていて、がっかりしました。…

    Posted at 04:16 PM

  • RT @kumagai_chiba: 見ました。私達がまるでサンタモニカに感化されたように印象付けたり、県の提案が妥協案のように紹介していたり、虚しい気持ちになりますが、バラエティですから仕方が無いですね RT @kemiyonecchi: 海浜幕張公園の防風林を取り上げたTB…

    Posted at 04:16 PM

  • RT @ori335511: もはや自撮り棒を持っていないと肩身が狭いぐらいの感じになってきた。アヒル以上にこの光景がおもしろかったわ http://t.co/p5HtXdh7R0

    Posted at 03:36 PM

  • 日本だとピーチライナー跡とかでできるのかな

    ? 老朽化した橋を公園に変える、OMAとOLINの「ワシントンD.C.版ハイライン計画」 http://t.co/SsN6I8uEoz via @wired_jp

    Posted at 06:55 AM

  • http://twitter.com/utopia6