utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年11月01日のつぶやき

  • 実際にGKをやったことないですが、抜かれたあとにボールウォッチャーになられるといらっとする…今日の2点目も動けないものなのかなあ。 #jubilo RT>

    Posted at 09:27 PM

  • RT @jubilo_leon: そういや、八田のミスの多さ、安定のなさには限界。

    でも、今から牲川ってのもなぁ

    #J2

    #jubilo

    Posted at 09:22 PM

  • RT @fujitama3: ひっつき虫ことオナモミ。このところ、とんと見かけなくなったと思ったら、なんと絶滅危惧II類(VU)になっていた。漢字で書くと「巻耳」。読めない…… http://t.co/UiNdZcA3ya

    Posted at 02:00 PM

  • そういえば仮装するのは子どもでしたね。確かに。 カンニング竹山 日本のハロウィンに意見「なにがおもしろいの?」 #ldnews http://t.co/AkHKPvOgjf

    Posted at 12:37 PM

  • RT @MachSunday: どれが一番早いのか

    ・山本昌の現役引退

    ・横浜DeNAベイスターズのCS進出

    ・春風亭昇太の結婚

    ・QMAの稼働終了

    ・羽柴誠三秀吉の当選(市区町村議会議員レベルまで可)

    Posted at 12:21 PM

  • RT @syuu_chan: 前述のとも繋がるけど、「オタク文化やコスプレを隠すことを内側に強制しては隠さない人を叩く連中」がオタク内に大量に溢れているってのは、日本のオタクの最大の汚点ではないかとも思う。いじめられっことして育ちながら今度は自分がいじめる側に回りたいからそうや…

    Posted at 12:20 PM

  • RT @tisen_sugi: そもそもTBSは現時点で深夜のCOUNTDOWN-TVしか音楽番組を放送していないのに音楽のグランプリ決めるなんてどうなのよ。

    数年前に審査員長の服部克久が「これが音楽の現状です」と皮肉ったけど、その前にTV局が音楽を発信する気がないんだから駄目…

    Posted at 10:55 AM

  • RT @fpm_nakajima: 赤瀬川原平先生の逝去により”トマソン”がネット記事で取り上げられているようですが、「三振ばかりで役に立たないから」命名の由来になった、という記事ばかり。正しくは「三振ばかりで役に立たないけど二軍落ちすることなく一軍のベンチで大切に保存されてい…

    Posted at 10:44 AM

  • RT @gureao: [サザエさんカチューシャ」なるものをいただいた。これをつけて買い物しようと町まで出かけたら財布忘れてしまいそうだ。 http://t.co/NNJrD4YsTc

    Posted at 09:47 AM

  • RT @kaorurmpom: この広告はいくらなんでも死ねとしか思えない http://t.co/WJrNdsIDKe

    Posted at 09:06 AM

  • 日本酒好きだけどお酒が弱い、、そんな方のための日本酒で酔わないための飲み方のコツ http://t.co/7SlCi78BbW

    Posted at 02:55 AM

  • なぜこのコスプレイベントを今週の土日にやらなかったのか…昨日の勢いで一般人の参加も見込めただろうに。個人的にはこんなハロウィンが盛り上がってるのは知らなかったので、仕方ないかなあとは思うけど。 RT>

    Posted at 01:21 AM

  • RT @shimizu_branch: 11月8~9日に清水駅前銀座商店街~JR清水駅東口多目的広場で開かれる「第2回富士山コスプレ世界大会」を前に、同商店街振興組合の伊東理事長(中央)とコスプレイヤーの花束さん(左)、七海あくあさん(右)が市長を表敬訪問しました。(続く) h…

    Posted at 01:17 AM

  • RT @kano_eri: 中途半端な仮装でtrick or treat!

    松丸先輩と同期の林と。このあと秋元先輩も合流してガールズ?トーク。ハナの金曜日、皆さんも楽しんでくださいね☆ http://t.co/2kJLpuS51i

    Posted at 01:13 AM

  • http://twitter.com/utopia6