utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年10月26日のつぶやき

  • やっときたか!2GBあれば余裕だなw ASCII.jp:【格安データ通信SIM】BIGLOBEも月1GB→2GB、月2GBプランは5GBに! http://t.co/LMt02Mqhyg via @asciijpeditors

    Posted at 09:25 PM

  • 個人的には「宮崎マンゴー空港」だけど、ネオンから濁点とれたらまずいからなあw RT>

    Posted at 08:46 PM

  • RT @miyazakipref: 宮崎空港の愛称決定。

    3000を超える応募の中から選ばれたのは…『宮崎ブーゲンビリア空港』です!

    南国の宮崎空港を美しく演出している花ですが、この花がこれから県内にもっと広まることを期待して選ばれたそうです。 http://t.co/YXK9

    Posted at 08:45 PM

  • 今日は久々の生観戦。小林4だけが奮闘してた感じだったなあ。せっかく駒野のFK見れたのに、そのあとの緩慢さが余計に腹立った。小川くんは技術もあるし足も早いから、もっとガンガン前に出れば、相手はかなり嫌だと思う。バックパスが多すぎて去年の小林8のようだった… #jubilo

    Posted at 08:11 PM

  • http://twitter.com/utopia6