utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年10月22日のつぶやき

  • こうゆう状況で勝てるのは磐田とは大違い… RT>

    Posted at 09:02 PM

  • RT @soccer_shizuoka: ★清水 2 - 1 新潟★

    【試合終了】

    イブアイしずおかのスタッフも現地でエスパルスを応援していました!

    ☆旅行券6万円プレゼント企画☆

    http://t.co/euNTqWvSSi http://t.co/fA3V3rbHf4

    Posted at 09:02 PM

  • 同期が30代でグッと減る会社の間違いでは。「給料が30代にグンと増える会社」トップ300(東洋経済オンライン) - Y!ニュース http://t.co/hoib5aoINi

    Posted at 12:43 PM

  • RT @mitsuya_niwa: 小渕優子経産相の迂回献金、無税相続、差額買収なんて6年前から上杉隆氏は見当をつけてた。これまで調べなかったマスコミを疑いたいね。

    『世襲議員のからくり』 (文春新書) を Amazon でチェック! http://t.co/EWis4wWV

    Posted at 08:45 AM

  • 神戸のレトロ商店街といえばモトコーだが、メトロこうべもなかなかのものですからなあ。特に新開地側はたまりません。 美少女のキツすぎるセリフにショック……「痛いところを突くポスター」の制作意図とは? - ネタりか http://t.co/dPNG6s5FzU

    Posted at 08:28 AM

  • 問題は浜松駅から浜松城までの公式案内がバスしかないので、肴町に「人の流れ」自体がないことかな…歩くのにちょうどいい距離だから、徒歩アクセスを記載するだけで違うと思うが。 11月8日オープン 浜松まちなかアンテナショップ | 静岡新聞 http://t.co/DwNZhctHdc

    Posted at 08:25 AM

  • RT @inotch0083: 痛いニュース(ノ∀`):フジテレビ、“山下智久書類送検”を「山下さんの書類は送付されました」と報じる http://t.co/FRf8pl0Okz 

    冗談抜きで笑えない。人によって表現を変えてあたかも犯罪を犯していないかのように報道する。真っ当な…

    Posted at 08:12 AM

  • http://twitter.com/utopia6