utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年09月28日のつぶやき

  • RT @5m_9z: 俺「おまんこ」

    文学オタ「知性が見当たらない。塵に等しい。」

    谷川俊太郎「おまんこ」

    文学オタ「作中に現れる『おまんこ』という言葉の後に出る空白は谷川俊太郎氏の当時の葛藤を表しており文学史においては数千年以上前から続いておりかのクレオパトラや楊貴妃も使っ…

    Posted at 10:16 PM

  • またクリエート浜松(旧遠鉄浜松駅)から浜松駅まで歩いてみたが、一旦馬込駅まで行く列車より断然歩く方が早いことを実感。遠鉄浜松駅がなくなったのが街中の人通りの減少を招いたのは間違い無さそう。

    Posted at 10:02 PM

  • 今日はクリエート浜松で行われていた奥山線の資料展へ行ってきた。時刻表があったが、曳馬野駅までは毎時2本確保されてて驚き。

    Posted at 10:01 PM

  • RT @jubitakejp: 小林のコメントwwwwww

    「名波さんが来て盛り上がってるけど、主役は選手だと思ってるんで(キリッ」

    かっけぇ…!! #jubilo #jleague

    Posted at 08:11 PM

  • http://twitter.com/utopia6