utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年07月18日のつぶやき

  • RT @hissy530: PASMO導入すれば間違いなく顧客サービスは向上するけど、別に乗客数は増えないんだから、経営的な旨味はない。三セクなどでは間接的に自治体の財政状況を圧迫するのは必定。

    Posted at 07:19 PM

  • RT @hissy530: 三セクはPASMO導入すべきでないと言いたいのではなくて、費用対効果(というか効果はあるから効果対費用と言った方がいいけど)の問題。PASMO加盟各社は例外なくとんでもない費用を負担してるし、そうしなければ維持できないシステムなんだということ。

    Posted at 07:18 PM

  • 自営業者じゃなきゃなりたたない大会なんだから…下手なことすると地域で生きていけなくなるから、プレッシャーすごかったんだろうな。 査閲直前、消防団員が自殺 操法大会見直しへ 袋井 | 静岡新聞 http://t.co/qUOrhTMCFr

    Posted at 08:22 AM

  • RT @Bus_kato: 高速中原、高速基山で各1人乗車。高速基山みたいなところが全国各地にできたらいいなあ

    Posted at 08:14 AM

  • まあ戯れるだけの友だちはいらないけど、共に成長できる友人は必要みたいな結論だろうけど。

    Posted at 08:05 AM

  • 文章はなるほどだが、書名を見て…どっちやねん! RT 140biz: なぜ一流の大学に行くことに意味があるのか。それはそこで得られる友人の質が高いことと、一流の大学は、間違いなく図書館も一流であるからだ【君に友だちはいらない】 http://t.co/ynAr1xuirf

    Posted at 08:01 AM

  • RT @140biz: なぜ一流の大学に行くことに意味があるのか。それはそこで得られる友人の質が高いことと、一流の大学は、間違いなく図書館も一流であるからだ【君に友だちはいらない】http://t.co/OlUB4vvaEe

    Posted at 07:58 AM

  • http://twitter.com/utopia6