utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年07月01日のつぶやき

  • RT @csr_akagi: 須田氏の談話では、末端新幹線の採算性向上のためには細かい地域間移動を新幹線に誘導するイメージだったし、現にそうしていかないと空気輸送になるのは目に見えているんだが、それをやると並行在来線の第三セクターと競合するので既存路線をどう維持するかという話に…

    Posted at 11:29 PM

  • RT @csr_akagi: 須田「ですからこれからの末端新幹線は本庄早稲田程度の簡易な中間駅を増やして、短距離利用の特急券を割り引くとか、そういうことをして地域間の利用客を新幹線に誘導することが必要でしょうね、たとえば木古内函館の需要はかなりありますから」

    Posted at 11:29 PM

  • RT @csr_akagi: 須田「新幹線の末端部なんて本来は造りたくないんです。九州新幹線八代鹿児島の1日あたり輸送量は東海道新幹線のぞみ5本分です。そこを短編成小定員の電車がある程度の頻度で走っている、これはコストがかかる話です」

    Posted at 11:27 PM

  • RT @eigadorobo: 堀の中から失礼します。私のことを映画泥棒と呼ばれる方が多いのですが、正式名称が【カメラ男】だということは、この場をお借りして申し上げておきます。 よろしくお願い致します。 #どうでもいい個人情報を晒そう #映画泥棒 #映画 http://t.co

    Posted at 10:29 PM

  • RT @Sousuke_Koyama: 「戦争できる国になったら若者が強制的にお国の為に戦わされる共産主義国家みたいな国になってしまいます!」と 共 産 党 の ア カ ウ ン ト に素でリプライしている人がいる辺りに何かの限界を感じ、悲しみのあまりこみ上げてくる笑いを抑え切れ…

    Posted at 08:36 PM

  • 楽天銀行で7日間定期の金利が0.5%!だったので、全財産かき集めたのに、一週間で0.05%になってる…10分の1じゃねえか。楽天を信じた私がバカでした… http://t.co/sfNkTP1Qsh

    Posted at 08:30 PM

  • 工藤俊作さん、初めて知ったなあ。名前は某探偵漫画に出てくるが… #tvtokyo

    Posted at 08:11 PM

  • 磐田で終わる選手じゃないし、ここまできたら頑張ってほしい。むしろ磐田最後のポエムで何が来るか楽しみだw #jubilo 磐田MF山田大記が独2部カールスルーエ移籍へ…3年契約か | ゲキサカ[講談社] http://t.co/N8VWhkG0ds via @gekisaka

    Posted at 08:03 PM

  • 楽天・ノエビア・アルペンか…なんだろうこの胡散臭さは。いかにも成金企業ばかりだなあ。 エアアジア新会社、ノエビア・アルペンも出資  :日本経済新聞 http://t.co/5o5mqT3rhI

    Posted at 06:17 PM

  • RT @minorucchu: 首相官邸前で思うこと。ベトナム戦争時、韓国は32万人を出兵し5千人が戦死した。ベトナム戦争に日本の自衛隊が派兵しなかったのは「憲法9条があるからできない」とアメリカに断れたからだ。その憲法9条の首を明日の閣議で切り落とす。言葉もない。

    Posted at 12:11 PM

  • RT @MasaruDenchu: 工事してると思ったら浜松インターバンビ駐車場拡大するのか!!

    Posted at 09:27 AM

  • 静岡伊勢丹、藤枝出店へ JR駅南口複合ビル1階に | 静岡新聞 http://t.co/5rMMDD0d6j

    Posted at 08:47 AM

  • RT @hideyan_osaaho: 神奈中バスの乗務員が募集しても集まらないのが話題になっていますが、先日勤務先に届いた部材の緩衝材に一昨年10月発行の大阪府北摂地域向け求人広告に掲載されているのを偶然発見して、だいぶ前からひどい状態で相当深刻なのを実感しましたわ。 htt…

    Posted at 07:39 AM

  • http://twitter.com/utopia6