utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年06月28日のつぶやき

  • RT @omosirochiri: 2012年の世界で混雑した航空路線トップ10を示した地図。 http://t.co/6m9Dh96Chc

    Posted at 11:18 PM

  • だから最近試合出てなかったし、ブラジル人取ったのか…まあJ2でくすぶる選手じゃないからなあ。 磐田山田が独2部カールスルーエ移籍へ http://t.co/w8UvXBU051

    Posted at 09:54 PM

  • RT @raromasa: 入ったサークルの「オタサーの姫」がウザかったからギャル投入した :  ワラノート http://t.co/B9xDbDMgtr 声だしてわろた

    Posted at 03:57 PM

  • インカ帝国の前身、クスコ王国の祖はマンコ・カパック。世界史で出てきたかなあ?寝てたから記憶にない。

    Posted at 03:35 PM

  • 今日はパフェの日らしい。ただその理由が「日本プロ野球史上初のパーフェクトゲーム(完全試合)を達成したことにちなみ、パフェ(parfait)がフランス語で‘’完全な‘’という意味だから」だそうな。

    Posted at 03:25 PM

  • ピラミッドの建設意義について、「来世の世界を現したもの」なる説をテレビでやってるけど、テトラポット説を知った後に聞くと…

    Posted at 03:16 PM

  • RT @tocho_kensetsu: 【お知らせ】本日6月28日15時、圏央道(高尾山IC~相模原愛川IC)がいよいよ開通します!

    開通に先立ち10時から開通式典が催され、舛添都知事も出席しました。

    今回の開通で圏央道の都内区間が全線開通することになります! http:/…

    Posted at 11:32 AM

  • http://twitter.com/utopia6