utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年06月19日のつぶやき

  • RT @kotonoha_s: 梅田の地下街 なぜ分かりにくい?|日経関西版

    http://t.co/6bDa6I4Si2

    記事でも言及してるけど、事業者がそれぞれ別個にサインを用意してるから以外の何物でもない。ただひたすらに、それだけでしょ。

    Posted at 11:03 PM

  • RT @toshouken: 別府駅前ではメイドバー、アニソンバー、ボカロバーに続いてロリィタバーが開店。

    街づくりで特にそういう誘致策などをしている訳ではなく自然発生的なもの。

    Posted at 09:37 PM

  • 新幹線の臨時駅なんて作ってる場合じゃないよなあ…

    Posted at 08:05 PM

  • 中東遠地域にある父の勤務先は、原則出張では自家用車使用禁止だが、静岡空港利用に限りあまりにバスが不便だから車使用可らしい。そうすると俄然便利になるので、九州方面は静岡空港シフトがかなり進んでるとのこと。どうせ駐車場代も経費だけど、心理的な抵抗はあるよなあ。

    Posted at 08:05 PM

  • 静岡空港の駐車場が有料化って…ワケわからん女子会みたいな活動につぎ込む金があるのに?西部からだとバスでのアクセスがないから、車で行くしかないのに。

    Posted at 07:52 PM

  • RT @JA8964: なにーーー!

    静岡空港の駐車場有料化検討だとーーー!!!

    Posted at 07:50 PM

  • RT @3pF: 毎月25万円の年金を受給しているお年寄りを月給13万円の介護士さんが粉骨砕身ケアしている重労働な現場ってどう考えても平成哀歌でしょ。

    Posted at 01:29 PM

  • こうゆういかにも雑多なテナントビルが浜松にも欲しい!てか駅前にブックオフが欲しい! 大宮に複合商業施設、27日オープン 閉店のロフト後継 http://t.co/tE0TFTaNx6

    Posted at 01:28 PM

  • 昨日からやたらエセ県民チェックがTLに流れてくるが、静岡ネタにはもれなくどんどん?が入ってる。もはや静岡県民のソウルCMな訳だが、そのCMをわざわざやめてしまったどんどんが絶賛規模縮小中なのは偶然だろうか?

    Posted at 06:35 AM

  • RT @FUKUBLOG: 思い出しついでにいくつか写真をアップします。「王子バラック」1982年頃。陸軍造兵厰への引込線跡。場所はこのへん。 https://t.co/UaHxbwPPLf @Virtualnono @burra63 http://t.co/nXbjYAqprn

    Posted at 05:34 AM

  • http://twitter.com/utopia6