utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年05月14日のつぶやき

  • RT @tokyotetsukura1: 3度目の弁解です。吉備線をdisったわけでは決してありません。早くLRT化され、美しい吉備路を走る鉄道を活用してほしいという強い思いがあります。関係者の努力に敬意を表します。(吉)

    Posted at 11:48 PM

  • RT @tokyotetsukura1: もう一度あやまります。吉備線のツイートの件は、重々反省しております。東京新聞の見解ではなく、私個人のつぶやきでした。岡山のことは大好きです。(吉)

    Posted at 11:47 PM

  • 極端な例だけど、なぜ社会に適合できない者が街宣車に乗って騒いでたり、ネトウヨとして正反対のベクトル目指している保守層を応援してるのか理解できなかったが、自分の周りを変えたくないから他も変わってほしくないという意味では保守的なのか。

    Posted at 11:21 PM

  • マイルドヤンキーってDQNとは違うと思うんだけどなあ。「取り巻きのワナビー」が一番近い気が。流されやすいしね。DQNじゃマーケティング対象として旨味ないし。 マイルドヤンキー賞賛とその先にあるもの(芝山元) - BLOGOS http://t.co/GwyC5LTCdM

    Posted at 11:15 PM

  • RT @yokoyama1415: イオン○○店(旧ジャスコ、ジャスコタウン、ジャスコショッピングシティ等)なら路線バスでアクセスする需要が限られるけれど、イオンモールなら需要を調査し路線を工夫すれば従業員の通勤、中高生の娯楽需要など客がどんどん付くイメージ。

    Posted at 10:44 PM

  • 意外と安いなというのが率直な感想。 ローランド:416億円自社買収へ 実現後は上場廃止 - 毎日新聞 http://t.co/V5NGwLB4rF

    Posted at 10:41 PM

  • RT @Bus_kato: @warehouse_mgr (つづき)イオンに乗り入れていても利用が出ていない路線がたくさんあるというご指摘はごもっともであり、私も同じ認識です。ちなみに静岡県はその傾向が強いところです。どうすれば改善できるのか、自省の念も込めて改めて見直そうと考…

    Posted at 08:49 AM

  • RT @tokyotetsukura1: 岡山と総社の両市によれば、吉備線をLRTにする件、構想から11年の今秋から素案作りを始めるそうです。議論のたたき台だって。100年後には立派なLRTが走り出すでしょうね。高齢化と少子化で誰もいなくなった村を結んで(吉) http://t

    Posted at 08:17 AM

  • RT @Bus_kato: @puyotaroh @morisaketen イオン以外は本社の考えが強く、多くは停留所を置くスペースがあるなら駐車場にしろという発想です。イオンは乗り入れしやすいレイアウトが標準で、従業員をバス通勤させることでお客様駐車場捻出と公共交通確保の一石…

    Posted at 08:12 AM

  • http://twitter.com/utopia6