utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年05月13日のつぶやき

  • RT @okeihan_LEVEL5: 自衛隊は人殺しの訓練をしている犯罪者予備軍。君のお父さんは人殺しのリーダー。戦闘機は戦争の道具でしょ?それに乗るなんて、よっぽど戦争が好きなのね

    #その筋の人を確実に怒らせる一言

    実際に小学校の頃に先生から言われて親父が教育委員会職員と弁…

    Posted at 10:51 PM

  • 無料クーポンが当たった!「南アルプスの天然水スパークリングレモン」無料クーポン当たります!5月23日(金)まで実施中。 http://t.co/WBl4iuUVl5 #天然水スパークリングレモン http://t.co/zbHNgBuZJ2

    Posted at 03:21 PM

  • RT @Bus_kato: 路線バス「勝利の方程式」その1:総合病院乗り入れ、その2:イオン乗り入れ、以上(それだけかよ・・・)

    Posted at 02:27 PM

  • RT @Bus_kato: 路線バス格言その6「坂あるところに客あり」

    Posted at 02:26 PM

  • @darakuishitubuy @warehouse_mgr 家族で1人1台車を維持するにはダブルインカムでないと厳しいですからね…

    Posted at 01:17 PM

  • @puyotaroh 私はUターン組なので、学生時代それなりにがんばった結果がこれか?というのがあるので複雑です(笑)

    Posted at 12:42 PM

  • マイルドヤンキーが低学歴低年収と見下してる人が多いけど、自分の感覚だと年収は下手なサラリーマン家庭よりいいと思う。静岡だと旦那は工業高校でて地元メーカーの工員、嫁も事務の正社員。実家は兼業農家で土地持ちみたいな感じ。可処分所得は相当なものかと。

    Posted at 12:36 PM

  • 天浜線は両側とも新幹線駅に近いから全国から集合するには便利だよな。列車のチャーターは面白いかも。 中日新聞:「艦これ」ファン “天龍”に集う:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/MKkhrv0SQQ

    Posted at 12:29 PM

  • RT @yz_xnaga: なんらかの事情で研究者にはならなかったが、学術書・専門書を読んだり、ネット上の話題に斜め上目線からコメントしたりする人たちのことをマイルドインテリといいます。人によっては大学への未練が強い者もいます。また、マイルドヤンキーに比べると一般的に年収が低く…

    Posted at 12:25 PM

  • http://twitter.com/utopia6