utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年04月10日のつぶやき

  • やっぱり中部か。絶対富士山静岡だと思ってたのに(嘘) エアアジア・ジャパン、名古屋/中部を拠点に就航へ! 2015年第一四半期にも? : Traicy http://t.co/GA6zMKNrA0

    Posted at 06:21 PM

  • RT @ritmista_jp: 理研はPRが上手い。それで莫大な研究費を国からもらってきた。今回のSTAP細胞も当初はそのつもりだったのだろう。古賀茂明氏「小保方さんにも非常に問題はあったけど、それを利用しようとした組織側が小保方さんを切りにいっているのはおかしい」(MXテレ…

    Posted at 05:29 PM

  • 全然安くない…IIJからの移行はないな。らくらくスマホのパックが200MBで2千円とか企業姿勢が覗えます。 ドコモ、通話完全定額制「カケホーダイ」発表 スマホ月額2700円 通信量シェア「パケあえる」も(ITmedia ニュース) http://t.co/7iRJssBRXi

    Posted at 05:00 PM

  • RT @renka1223: 帰ってくるとき電車で喧嘩があっておじさんAが「てめえ誰に向かってそんな口きいてんだ!?ああ!?年功序列も知らねえのかこちとら58だぞォ!!!」って言ったのに対して「公共の場でガタガタ騒ぐんじゃねえ、若く見られんのは悪くねえが俺は65だ、ガキ。」って…

    Posted at 02:36 PM

  • RT @bestguy3646: 恆大地? Airbus A319 B-6435 静岡空港 航空フォト | by bestguyさん 撮影2014年04月10日 http://t.co/J9lXwWHh1T @FlyTeamJpさんから

    Posted at 01:43 PM

  • 地元関係者は理事長(78)理事長(87)ですか…ううむ。 中日新聞:磐田に東海道線新駅 JRと市協定:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/IrMGmsY6FU

    Posted at 12:42 PM

  • 49億円もかかるのか…駅前広場とかも含めたかもしれないけど、もっと安くできないものなのか。スタジアム輸送も考えると規模が大きくなってしまうのはしょうがないかもしれないが。 東海道線磐田新駅、19年度末開業へ 市とJR協定 |静岡新聞 http://t.co/keyw4QjbTb

    Posted at 08:31 AM

  • RT @ld_blogos: 記者「"かわいこぶりっこ""かっぽう着"といった報道を見たときの感想は?」小保方氏「みなさん面白いところに興味を持つなと。あまりにも予想外な報道だったので…正直恐ろしかったです http://t.co/EFhhlcmxp7 http://t.co/

    Posted at 07:49 AM

  • RT @autunno1131: 報道ステーションでS○○○細胞の会見についてやってたんだけど、古舘氏が「みなさんパワーポイントとは何かわかりますか?私はわかりませんでした」とか言い出して視聴者なめてんのかと思いました。小保方氏よりそっちのほうが驚愕だわ

    Posted at 07:08 AM

  • http://twitter.com/utopia6