utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年04月09日のつぶやき

  • RT @RPM99: 某ユニットリーダー、もし本当に言い訳どおりに未熟で無能なだけだったらハーバード行って理研のユニットリーダーになる前にどこかで脱落してるはずだし、ましてや今も在籍してる研究所に弁護士何人も付けて喧嘩を売れるわけがない。そういう意味で「こいつは一体何者だ……」…

    Posted at 10:17 PM

  • 古舘とかいう人が、STAP細胞の有無より論文の不正の有無の方が重要と宣ってらっしゃったが、アホか? #tvasahi

    Posted at 10:11 PM

  • こんなコメント出されちゃうと、「ヤマハスタジアム前」駅もあり得るのか?前にフォロワーさんが提案してた「寿美路」駅が希望ですが(笑) 東海道本線袋井駅~磐田駅間新駅設置に関する弊クラブ社長コメント #jubilo2014 http://t.co/fuTwQ1JqA3

    Posted at 09:56 PM

  • RT @junjun_kmi: 30の小娘に責任追わせようとしてる段階で理研が怪しいんだけどな~研究の世界でこの年齢って見習いレベルなのに話題作りで若い子に発表で目立たせて何か不手際が見つかったら全部責任を負わすって昭和のやり方なのになんで問題視されないんだろ?大体チームどこ行…

    Posted at 08:55 PM

  • RT @gekisaka: 袋井~磐田間に新駅設置…ヤマハスタジアムへのアクセスが便利に http://t.co/EeJd4HThNj #gekisaka

    Posted at 08:39 PM

  • RT @akainu_tom: 世間ではXPのサポート切れで大騒ぎですが、ここで先日の浜松駅の様子を見てみましょう http://t.co/NNOjLlW0m2

    Posted at 08:38 PM

  • 小保方氏の研究の真贋はともかく、かわいそうなのは名字が少し変わってるから記憶に残りやすいところ。マンションの建築偽装の時も名字が珍しいがために、事件名みたいになってしまった。どちらも共通してるのは、どう考えても一個人がスタンドプレーでできるような不正ではないこと。

    Posted at 07:43 PM

  • あと遠州地区で新駅がほしいのは浜松駅の両隣だよな。浜松工場のあたりなら、用地は確保しやすそうだし、安倍川みたいな簡素な駅ならすぐできそうなもんだが。

    Posted at 05:59 PM

  • 袋井~磐田の新駅についてつぶやき検索してみたら、イメージ図に新幹線があるからか、新幹線新駅だと勘違いしている方がかなりいるな。静岡空港駅よりは乗客いそうだけどw

    Posted at 05:45 PM

  • RT @bestguy3646: 静岡空港に恆大地?B-6435飛来

    予定外?

    Posted at 05:42 PM

  • 新駅のパース見てみたら、愛野とか東静岡あたりの新駅と比べると質素に感じる。でも改札部分が広めなのは、スタジアム輸送も考えてるのかな?

    Posted at 05:29 PM

  • プレスリリースきてた!平成31年ってえらい先ですな…【社長会見】東海道本線 袋井駅~磐田駅間新駅の設置について http://t.co/48pOJrIo0T

    Posted at 05:24 PM

  • 鎌田新駅キター!! 磐田に東海道線新駅 袋井市境近く、市とJRが協定 | 静岡新聞 http://t.co/cjdaD8OdO7

    Posted at 04:53 PM

  • メインがパチンコ屋とはいえ、浜松市の某百貨店と比べて動きが早いなあ…羨ましい。 旧西武沼津店新館が再生 「ラクーン」11日開業 | 静岡新聞 http://t.co/QqoVmXTIVm

    Posted at 09:17 AM

  • 高速道路としては失敗の部類に入ると思われる中国道が、社や山崎を行き長らえさせた、とも考えられる。

    Posted at 08:16 AM

  • 兵庫県は鉄道が通ってない場所が拠点とか、街の拠点が特急が停まらない小駅、ってパターンが他にもある。一番ふしぎだったのが旧社町。鉄道地図だけみたら、完全に陸の孤島だもんな。

    Posted at 08:10 AM

  • RT @kotonoha_s: では、鉄道が通ったことがないのに拠点性がある(あった)街が存在するのかどうか。

    播州では、宍粟郡(現宍粟市)山崎町なんかは「鉄道が通ったことがないのに拠点性のある街」と言えるでしょうか。

    http://t.co/2nyAg7oqjK

    鉄道云々は…

    Posted at 08:05 AM

  • http://twitter.com/utopia6