utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年04月02日のつぶやき

  • @FSZmania 選ぶにしても選び方ってもんかありますよね…

    Posted at 10:58 PM

  • Googleマップのポケモンマスターがまだできたので探してたんだけど、これは狙ってるよね… http://t.co/bdVjIspWZl

    Posted at 10:21 PM

  • ACIDMAN懐かしすぎる…なんてセンスだ。 #NHKFM

    Posted at 10:16 PM

  • @FSZmania 一般人の合コンでもハズレなレベルですからね…きっと引き立て役で固めたんでしょうw

    Posted at 10:04 PM

  • ついに明日は静岡版ZIPのお天気コーナーにボス登場か。放送事故もんだろ…怖いもの見たさはあるが、確実に朝のテンションが下がるので、チャンネル変えとこ。 http://t.co/BYKyG78Ix9

    Posted at 09:49 PM

  • RT @tsukigata1: 気持ちよさそうだなw http://t.co/3DQv0gIsdy

    Posted at 11:22 AM

  • アホみたいに料金値下げして、フェリーなどの公共交通網を壊滅させたのに、今さら元の状態に戻したら誰も使わなくなるんじゃ?誰も幸せになっていない気が。 高速道路の4月新料金、増税転嫁で値上げ ETC割引も順次縮小 - MSN産経ニュース http://t.co/XbjqPNzja8

    Posted at 10:07 AM

  • http://twitter.com/utopia6