utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2014年04月01日のつぶやき

  • RT @yammaada10: 昨日は静岡まで足を伸ばして、天ぷら「すぎ村」へ。

    前田さんにはお世話になり過ぎているからと支払いを名乗り出た隆さん。

    でもそれを察していた前田さんが、隆さんがトイレに立った隙にさらりと会計を済ませてた。

    4月1日だけど実話です。笑 http://…

    Posted at 08:19 PM

  • 改定後の運賃表をパチリ@浜松駅。掛川までが500円になったのか。磐田~袋井間に空白とかあったら面白かったが、10%のあとになるかな。 http://t.co/vyuO4Iy2hi

    Posted at 08:21 AM

  • アクトの動く歩道が楽器博物館より先は撤去されるとのこと。動かない動く歩道ほど意味のないものはないからね… http://t.co/3JCg093HdR

    Posted at 08:01 AM

  • http://twitter.com/utopia6